ラスベガスの夢

ワッハッハ!!!
バイト先のデリヘルのお店の女の子が
休みになって暇つぶしにパチンコを
大勝ちしましたわ!!(^o^)丿
最近、連勝中で調子が良いですわぁ・・・
こんなにいっつも勝てるなら
パチンコも楽しゅうて
しゃあないんやけどなー
でも、次位からそろそろ負けそうやから
程々にしといたろっと。
でも、やっぱギャンブルは
勝ったら楽しいから
ついつい、次もまた行こって
なって依存症になってまいますね。
いつかは本場のラスベガスとかも
行ってみたいもんですわ。
本場のラスベガスとか
勝ったらどれ位金儲かるんやろな?
何百万、何千万?
いや、もしかしたら億単位のお金が
手に入るかもしれへんよ。
いやぁ、めっちゃ楽しみで
いつかはラスベガスで遊んでみたいものですなぁ。
でも、負けた時がホンマに怖いんよな。
負けたら全部お金が無くなってまうし、
宮崎 デリヘルで遊んだりとか、
出来へんくなってまう・・・
せやから、ギャンブルには
少額をちびちび投資するんが
正解なんやろな。
熱くなって一気にお金を投資しないように
気を付けようと思いますわ。
しかし今のデリヘルの店は女の子が少なく
急な休みになったりする事が多いので
新しいデリヘルのドライバーを
宮崎 デリヘル 求人で探すかな
やっぱり女の子が沢山在籍している店がいいかな